自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

【メキシコペソ/円】不労所得くれるなら本気出す。南アフリカランド/円 一部利確。【南アフリカランド/円】【豪ドル/円】

スワップを主体とした、握力重視(ハイパーホールド)な運用を行っています。

 

前回の記事で、南アフリカランド/円は、為替差とスワップ合計で10万円を超すほどの含み益となっていることがわかりました。

その利益を確定するべく、今回はその南アフリカランド/円の一部を利確しました。

含み益→利益の確定の参考にしていただければ、幸いです。

 

利確は正義。

 

前回の記事は、こちらです。

 

 

確定利益

6,410円

f:id:j-j-k:20191124212503j:image

 利確内容詳細
f:id:j-j-k:20191124212454j:image

 運用実績

f:id:j-j-k:20191124211431p:plain

一部利確したとはいえ、まだまだスワップが貯まっています。

未実現獲得スワップ実績(週集計)

f:id:j-j-k:20191124211018p:plain

南アフリカランド/円は、利益が確定となりましたので、その分が引かれていますね。

  

 

 

 

現在の保有状況

f:id:j-j-k:20191124212523j:image

 

長い間保有しているので、がっつりスワップが乗っていることがわかりますね。

 

スワップ投資の肝は、スワップが高いFX会社で運用することが、特に重要です。

 

とにかく、長~い期間保有し続けることになりますので、スワップが少しでも高い会社を選んでおかないと、後悔します。

 

ちなみに管理人は、メキシコペソ/円、南アフリカランド/円、豪ドル/円いずれも長い期間高水準の数値を出し続けている、「みんなのFX」を使っています。

 

「みんなのFX」の口座開設は、こちらできます。

 

不労所得を得るなら、長期スワップ投資ですよ、奥さん!