自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

【メキシコペソ/円】不労所得くれるなら本気出す。FXスワップポイント ガチホールド編【南アフリカランド/円】【豪ドル/円】

ミラートレードで遊んでばっかりの、当ブログの管理人ですが、ちゃんと手堅い運用もしていますので、ご紹介します。

 

主にスワップを主体とした、握力重視(ハイパーホールド)な運用を行っています。

ずっと保有(放置)していて、集計とか出した事すらなかったのですが、1か月ほど前から集計してみたので、記事にしてみます。どうかしら?

 

 運用実績は、こんな感じ。

f:id:j-j-k:20191118231402p:plain

 買ったらしばらくの期間持ち続けて放置。

まさに不労所得的な運用で、週当たり約5,200円の収益がでてます。

1か月では、約20,800円の収益ってことか。

 

うん。たまには集計してみるもんだ。

 ビバ☆スワップ投資

 

スクリーンショットはこちら。

10月13日(日)
f:id:j-j-k:20191112181224j:image

 

 

10月27日(日)
f:id:j-j-k:20191112181450j:image

 

 

11月3日(日)
f:id:j-j-k:20191112185113j:image

 

 

11月10日(日)
f:id:j-j-k:20191112193013j:image

 

 

11月17日(日)
f:id:j-j-k:20191118224727j:image

 

長い間保有しているので、

いつの間にか、南アフリカランド/円にいたっては、為替差とスワップ合計で10万円を超すほどに、利益が積みあがっていることがわかりますね。

 

スワップ投資の肝は、スワップが高いFX会社で運用することが、特に重要です。

 

とにかく、長~い期間保有し続けることになりますので、スワップが少しでも高い会社を選んでおかないと、後悔します。

 

ちなみに管理人は、メキシコペソ/円、南アフリカランド/円、豪ドル/円いずれも長い期間高水準の数値を出し続けている、「みんなのFX」を使っています。

 

「みんなのFX」の口座開設は、こちらできます。

 

不労所得を得るなら、長期スワップ投資ですよ、奥さん!