自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

アキラ氏のミラートレードの結果【10月28日ロング分】

プラス29,335円でした。

 

アキラ氏のツイートにより、ロング開始

 

 あまりの爆上げに、利確したくなる。


 さらに上げて、めっちゃ利確したい。

 

利確ツイート

 

 

なかなか、上がらないな~と思い、眠くなったので、半分ずつ予想で指値入れて寝ました。

①108.9895

②108.9850

 

結果、109.0669まであがりました。
f:id:j-j-k:20191029180024j:image

 

109円超えるんかーい。

寝て割とすぐ最高値だった模様。

まあ、こればかりは。

 

でも指値ニアピン賞な感じです。

 指値の参考もアキラ氏のツイートにより決定しました。

 

トレード結果

f:id:j-j-k:20191029174811j:image

まとめ

追加ロングしたかったのですが、途中狙っていた値まで戻らなかったので、今回は10万通貨のみのトレードとなりました。

それでも、29,335円の利益は爆益です。 

 

今回学んだこと

利確で迷わないということは、予め分析を行って、どこでエントリーし、利確するかを明確にしてからトレードしてるって事なんだぁあと学びました。(今更

 

いつもどんだけ、ふわふわな状態でトレードしてるんだってお話ですね。

ゆるふわ系トレーダーってやつでしょうか。

 

f:id:j-j-k:20191029191401j:plain

ゆるふわ系トレーダーの図

 

おしまい。