自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

【1500万円の塩漬け】週次報告11/4(月)~11/10(日)246,965円のマイナス【ホルマリン漬け口座】

ホルマリン漬け口座の週次報告です。

11/4(月)~11/10(日)246,965円マイナスとなりました。

 

以下内訳です。

ホルマリン漬け口座 裁量トレード

256,753円マイナス


f:id:j-j-k:20191111165721j:image


 

この裁量トレードでは、アキラ氏のミラートレードで爆損となった結果が主ですね。

ミラートレードの結果は、こちら。

 

jibun-jikan.hatenablog.com

 

アキラ氏のミラートレードの手じまいで、やらかしましたね。

全部一気に損切する必要ないのに、雰囲気に飲まれましたて、やらかした。

全然ホールド可能だったのに、結果論だが悔やまれます。

 f:id:j-j-k:20191111171728p:plain

 その他の裁量トレードはこちら。

 

 

 まだ自分でトレードした方が、マイナスにならないだけマシだなと

ホルマリン漬け 口座スワップ

11/4(月)~11/10(日)プラス9,788円

 

11/4(月)のスワップ

f:id:j-j-k:20191111170301j:image


 

11/10(日)スワップ

f:id:j-j-k:20191111170336j:image



 これは、ポジションをホルマリンに漬けてるだけですが、1週間に9,788円は生み出してくれてるのか・・・・意外とバカにできませんね。

 

jibun-jikan.hatenablog.com