自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

実は、1500万円の塩漬けFX口座を持っている話【含み損700万円】

f:id:j-j-k:20191006172719j:plain

1500万円の塩漬け口座

いつもはTwitterで、しょぼい取引を公開している私です。こんにちは。

そんな私ですが、実は、1500万円を入金しているFX口座口座を保有しています。

今まで公開していなかったのは、含み損がありすぎてこれ以上取引できない、いわゆる「塩漬け口座」だからです。

 

なんと、含み損は合計700万円に昇ることも。

もう塩づけどころか、ホルマリン漬け口座ですね、ハイ。

 

ただ、このままホルマリン漬けにしておいても何も役に立たないので、「標本」として皆様のお役に立てればと思い公開することにしました。

 

これからこのホルマリン漬けを解消する手法があるか、色々とやっていきたいと思います。

 

ご期待ください。