自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

アキラ氏のミラートレードの結果【10月17日~18日ロング分】12,280円 のプラス

アキラ氏の10月17日~18日のロングについて、利確されましたので報告します。

トレード結果

+12,280円スワップ含む)でした!

以下、結果の詳細と検証結果です。

 

 ロングポジション宣言

 

 今回のロングは、アメリカの対EU報復関税の発動日と重なるので、アキラ氏の公開トレードに参加するか迷いました。

 

ですが検証(人柱)の意味も込めて、(今までの半分のポジションで)エントリー。

ここでロングはさすがに怖いw

 

 利確ツイート

 

利確スクリーンショット

 

f:id:j-j-k:20191019114142j:image

利確のツイートの少し前に、指値が刺さり、無事利確。

 

まとめ

アキラ氏の利確のタイミングの方が、利益伸びたと思いますが、手が離せない時間帯だったのでこれはしょうがない。

その後予想通りに大きく下がったので、正解だったかな。