自分の時間を生きる。

FXで資産形成。自分のお金を実際に投資してみます。

爆損マイナス593,215円!【1500万円の塩漬け】週次報告12/2(月)~12/8(日)【ホルマリン漬け口座】

ホルマリン漬け口座の週次報告です。

12/2(月)~12/8(日)593,215円のマイナスとなりました。

 ホルマリン漬けにしていたポジションを、誤操作により決済してしまいました。

以下内訳です。

 

ホルマリン漬け 操作ミスによる、まさかの決済

 

この時までは、買いポジションに含み損マイナス42万があったのですが、
f:id:j-j-k:20191208221936j:image

 

 ↑の「両建てON(決済優先)」という部分を、触ってしまっていたらしく・・・。

 


f:id:j-j-k:20191208222014j:image

 

44万円の損が確定!

 


f:id:j-j-k:20191208222030j:image

スワップ7万5460円貯まっていて、ほんとだったら同値になるまで持ち続けて、スワップ分だけ丸々もらえたはずなのに、44万4310円のマイナスを喰らってしまいました。

 

操作ミスによる、損確定。悔やみきれません。

 

原因は、ポンドのポジションをもったこと。

しかもこのポジション、ポンドショートで焼かれてしまいました。

 

24万くらい。

このポジションを何とかしようと、普段と違う操作をしてしまったんでしょうね。

 

投資で失敗したわけではない、凡ミスによる大損失。

 

これを取り返すようにトレードするか、どうするかは検討します。

ショックが大きすぎるよ。

 f:id:j-j-k:20191208223942p:plain